明日、心が晴れますように

明日、心が晴れますように

心理や恋愛に関する事を書いていきます、お役に立てたら嬉しいです。

【復縁】別れの理由:2大真逆要因

f:id:megumi_sato:20210611040630j:plain

恋人との別れの理由は千差万別です。
同じ様な内容であっても全く同じなんて事はありえませんし、お付き合いしていた期間や相手のタイプもそれぞれ異なります。

そんな別れの要因で多いものを2つ今回はピックアップしてみました。
もちろん上記の様に詳細は異なりますが、この2つは比較的多いです。
そしてこの2つは真逆だったりするのです。

今日はその内容を掘り下げていくので、自分もそうだったのかも?と思ったり「自分はそうならない様にしないと」と思ったりしながら参考にしてください。

 

今回よりもくじ以降のブログ内容をココナラブログへのリンクにします。

いよいよはてなブログはPV数が米粒みたいになってきましたので、様子を見てココナラとnoteに完全移行したいと思います。

 

今回のブログの続きはコチラ

coconala.com

noteの私のページはコチラ

note.com