明日、心が晴れますように

明日、心が晴れますように

心理や恋愛に関する事を書いていきます、お役に立てたら嬉しいです。

f:id:megumi_sato:20201108052144j:plain

 

窓の外から下校中の笑い声が聞こえる

部屋の中の静寂と、その向こう側の笑い声の間にある窓が、現実との隙間に大きな隔たりとなって、見える様で見えない、聞こえる様で聞こえない今を打ち消していた

「もう夕方…。」

自分の声を聞いたのは、3日ぶりだった

4日ぶりだったかもしれない

あの窓を飛び越えて、世界と繋がる事が出来るスマートフォンを発明した人は、果たして善人だろうか?悪人だろうか?

悪人の手下が、新しい知らせがあると手を挙げている

唯一の現実

そこにしたためられた言葉1つ1つの感情が、気持ちが、それが鉛みたいに重くのしかかる


「好きな人がいるので、もう連絡しないでください」

 

 


幸せになるんだよ